2012年10月19日

アンプルール オールインワンゲルの効果

アンプルールの オールインワンゲルがお気に入りです。
いろんなオールインワンゲルを使ったのですが、本当になめらかで
スッと浸透するんですよね。
アンプルール効果

最近、風が冷たくなって強力な保湿がほしいと思っているのですが
昼間は汗ばんだりするので、あまりべたつく保湿も嫌なんですよね。

化粧水の後、あまりライン使いのお手入れをすると、
化粧崩れが心配なので、朝はメイクするまで簡単なお手入れがベスト

保湿はしっかりできて、べたつかず
ファンデーションもきっちりついたままで維持できる・・
と、考えるとアンプルールのオールインワンゲルが
とっても使いやすいです。


時間がないときも化粧水の後つけるとすぐに浸透してくれるので
時間をおかずファンデーションや下地をつけることができます。

疲れた時やくすんでると思った時は、かなりたっぷりつけて
よく睡眠をとると見違えるほどに肌が回復されて
なおかつワントーン白くなっているように感じます。

アンプルールのオールインワンゲルは
美容点滴といわれるだけのことはあります。


☆公式ページはこちら⇒ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル




posted by 美魔女になりたい at 20:34| Comment(0) | アンプルール オールインワンゲル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
パートナーエージェント
×

